SECRET ROOM 2

ふぉん=ふぁん 「PHOENIXのお遊びファッションショ〜☆

中にはかなりコスプレはいってるものもあります。
が、そのまま出歩いちゃってるのも・・・・」



服1 服2 服3
ふぉん=ふぁん 「夏場はこんなカンジで、袖なしにパンツといったカッコです。」



服4 服5 服6
ふぉん=ふぁん 「上の服にオプション装備!!
 このオーバースカートはズボンの上にも合わせられるので
 なかなかGoodです☆」



服7 服8 服9 服10
ふぉん=ふぁん 「スカート以外はベルトやサングラスも
 普段そのまんまなカッコです。
 たまにこのスカートのまま出歩いちゃってるそうですが・・・・
 でもなんか違和感なさ過ぎ〜みたいな?
 ちなみに、コレ、赤と黒のリバーシブルになってるんです☆」





服11 服12 服13 服14
ふぉん=ふぁん 「ここまで来ると、もうかなりコスプレ☆
 本人はこーいうチャイナっぽいのけっこう好きらしい・・・・」



服15 服16 服17
ふぉん=ふぁん 「チャイナ風フル装備〜☆
このカッコ、実はBBSで使ってるアイコン
PHOENIX ←これと翼がないだけで
同じカッコだったりする。」





ふぉん=ふぁん 1つ前に戻る?
それとも、TOPに戻る?