SECRET ROOM

ふぉん=ふぁん 「おぉっ!! よくここがみつかったね〜☆」
ふぉん=ふぁん 「ここではPHOENIXの写真を
こっそり公開しちゃうゾ☆」
ふぉん=ふぁん 「まぁPHOENIXは元々あんまり写真写りが良いとは言えないし、
中古カメラで性能もイマイチなので期待はしないように。」



顔写真1 ふぉん=ふぁん
「普段からこんな髪型にしてたりもするので
 女性かと迷われることもあるそうです。
 写真ではちょっと分かりにくいかも知れないけど
 ポニーテールにしてます。」
顔写真2 ふぉん=ふぁん
「ちなみに前髪が赤くしてるのは休日だけです。」




ふぉん=ふぁん まだ、他にも見る?
 それとも、戻る?