真・ぷろふぃ〜る

BACK ] [ TOP

ふぉん=ふぁん 「見つけた〜〜っ!!!!」
ふぉん=ふぁん 「さぁ、話してもらおうかっ!! ほんとのコト。」
PHOENIX 「ぁう〜〜〜・・・・・・」
ふぉん=ふぁん 「まずは名前から!!
 本名だからねっ!!」
PHOENIX 「はい・・・・
 え〜、星野 智昭ってのが本名です。」
ふぉん=ふぁん 「じゃあ、歳っていうか生年月日も教えて☆」
PHOENIX 「西暦で言うと1974年、昭和で49年の10月9日に生まれました。
 時間までは知らないです。」
ふぉん=ふぁん 「じゃ、今は27歳なんですね。」
ふぉん=ふぁん 「住んでるトコは?」
PHOENIX 「今は大阪府の高槻市に住んでます。
 阪急高槻駅と京阪枚方公園駅の中間ぐらいにいます。
 近くに新幹線の高架が通ってます。」
ふぉん=ふぁん 「ん〜と、じゃ何か資格とかは持ってますか?」
PHOENIX 「普通自動車免許ぐらいです。
 本当にしたい絵の関係って資格とかそーいうのはないし、
 ちょっとしたことなら資格が無くても、何だか出来ちゃったり
 器用貧乏なタイプなのかも。」
ふぉん=ふぁん 「え〜と、性別とか性格はもー聞いてるから・・・
 ・・・・ねぇ、PHOENIXって男と女どっちが好きなの?」
PHOENIX 「?はい?!」
ふぉん=ふぁん 「いやね、好みの異性のタイプって聞こうと思ったんだけど、
 ほら、性格の中身があんなだからどっちなんだろーて・・・・」
PHOENIX 「・・・・。ん〜、どっちって聞かれると  やっぱ女の子の方が好きだけど、
 な〜んか、バイセクシャルの気もあるような気がする・・・・」
ふぉん=ふぁん 「は〜・・・・
 じゃ、どんなタイプの女の子が好き?」
PHOENIX 「小柄で華奢なカワイイってカンジのコかな・・・
 "ふぇん"なんてかなり好みのタイプかな☆」
ふぉん=ふぁん 「や〜〜ん♪、ホント〜?☆」
PHOENIX 「性格とかはやっぱ自分とフィーリングの会う子かな。」
ふぉん=ふぁん 「ってことは、やっぱどことなく変わってるコってこと?・・・」
ふぉん=ふぁん 「では最後に夢を教えて」
PHOENIX 「イラストレーターなど絵の仕事で、成功することかな。
 自分の世界を広げていって、それを見た人が楽しんだり
 新たな夢を持ってくれたら最高ですね。
 あと、いつまでも他の誰でもない、"私"であり続けること☆」
ふぉん=ふぁん 「どーも、ありがとうございました〜〜☆」

BACK

TOP