History GoASKのあゆみ

ふぉん=ふぁん 大発表!! GoASKの歴史〜♪
ふぉん=ふぁん 「な〜んて大げさなものじゃーないで〜す♪
まぁ、簡単なGoASKのあゆみ?みたいなものかな。」
 
ふぉん=ふぁん 「きっかけは、同じ職場内でアニソン好きがいたと言うことを
偶然知り、その後仕事がバラバラになっても
たまに集まってたんだそうです。」
ふぉん=ふぁん 「そこにネットの某掲示板で比較的近くにアニソン仲間を
探してる人を見つけて、声をかけてみたんだって」
ふぉん=ふぁん 「そーしたら、意外に人が集まって結構楽しかったんだって♪」
「コレは良いかもってことで、前会長のみなもとさんが
サークルとして立ち上げたのがGoASK始まりだそうだよ☆」
 
ふぉん=ふぁん 「それで何回かオフ会も開いて、常連メンバーとかも
出来てきたんだけど、みなもとさんの諸事情により
解散する〜ってことになってきたんだって」
ふぉん=ふぁん 「そこで、サークル潰しちゃうのはモッタイナ〜イ
ってことで、PHOENIXが会長継ぐことにしたのだということです。」
 
ふぉん=ふぁん 「PHOENIXのことだから、みなもとさんの代より
かなりマイペースな運営になりそうだけど・・・・」
ふぉん=ふぁん 「まぁ、その辺は常連の方々をはじめ、
みなさん、色々せっつくなり、協力なりしてあげてね♪」

 

BACK

TOP