Form 参加表明フォーム

ふぉん=ふぁん 2月16日のオフ会の参加表明フォームだよ☆
 空欄に記入していってね♪
 書いたことは当日の自己紹介シートに利用してます。
 尚、募集〆切は7月16日まで〜☆
 
 但し、開催三日前までに開催最低人数に達してないと
 延期や中止になったり
 〆切前でも既に満員になってたりすると
 キャンセル待ちになることもあるから注意してね☆」

 

ふぉん=ふぁん 名前とその読み方を教えてね☆
 本名でなくハンドルネームで良いよ。
名 前 : (必須)
フリガナ:

ふぉん=ふぁん 年齢について教えてね。」 (必須)
成年 or  未成年


ふぉん=ふぁん 性別教えてね。」 (必須)
♂ or 
(比率バランスによっては部屋割りに影響させてもらいます)

 

ふぉん=ふぁん 「詳細決定事項などをおくったり、連絡が取れるように
 メールアドレスを書き込んでね☆
書いておいてくれないと集合の詳細などが送れないゾ☆
 (PCからの@star.zaq.jpドメインが受け取れるようにお願いします)
メールアドレス: (必須)

 

ふぉん=ふぁん 「緊急連絡用の携帯電話の番号・アドレス
 おしえてもらっても大丈夫かな?☆
 でも、"イヤ!!教えたくない"とか"持ってない〜"って人は
 書きこまなくて良いよ。」
携帯電話 :(任意)
携帯メール:(任意)

 

ふぉん=ふぁん 一番好きな歌好きな歌の傾向はなんですか?
 (秘密でもいいよ)
 (傾向は例えば燃え系とか萌え系みたいな感じ)」
(任意)

 

ふぉん=ふぁん 好きな作品なとはありますか?
 アニメに限らず漫画・ゲームやこんな感じのなどでもOK
 (秘密でもいいよ)」
(任意)

 

ふぉん=ふぁん 他の人に歌ってもらいたい歌ってある?
 聞きたい曲でも一緒に歌ってほしいのでもOK
 (秘密でもいいよ)」
(任意)

 

ふぉん=ふぁん 「参加予定の会にチェックを入れてね♪
 どちらかだけでもOKだよ☆」 (必須)
1次会(歌会)
2次会(食事会)
(※行きたいけど年齢的にちょっと…とか、飲めないんだけど…
などとお考えの方はPHOENIXまでご相談ください。)


3次会は自由参加ですが、ついていってもいいゾって言う方〜
(参考までに)

 

ふぉん=ふぁん 「名札に掲示板で使ってるアイコンキャラを入れてますが、
 指定があれば選んでね。」

 

ふぉん=ふぁん 「コメント欄だよ☆
 他に言っておきたいことや挨拶的なことがあれば書きこんでね♪
 (そのまま自己紹介表に活用されるよ)
 もし、一人でなく、一緒に参加する人がいるならば、
 ここに、同伴者全員の名前を書いといてね。
 企画部屋や希望・要望なんかもここにどうぞ。」

 

ふぉん=ふぁん 「最後に送信ボタンを押して完了だよ♪」

 

BACK

TOP